« JAL さん 俺の個人情報は流出したの? | トップページ | バンコクライフ外食編 庵寺へ行ってみた »

2014年10月24日 (金曜日)

やはり、バンコクでのイタリアンはここだ

ロクデナ氏、週末だけバンコクに在住しています。

週末の土曜日、日曜日は、バンコクで外食を楽しんでいます。

もう、ここには、何度、きたことだろうか?

ただ、この日、初めて 明日7歳になる長男から、

イタリアン行きたくない・・・とぽつりと・・・

拒否をくらってしまったのである。

えええ・・・・

父の大好きなイタリアン料理を拒否したのである・・・。

でも・・・、私が決めたあとのことなので、父に従えと・・・。

エンタランスには、子供がくいつきそうな水槽が・・・・。

次男は、海の生き物が大好きで、夢中となる。

ところで、この店、最近JCBのカードは、使えるようになりました。

さて、我家族がオーダーした品は・・・

これは前菜で必須です。

ピザ、私はアンチョビが大好きなのですが、このピザしかアンチョビがのってません。

Tomato,mozzarella,garlic,parsley,olives,cappers,
                            scamorza cheese,anchovies, sun dry tomato & oregano

子供たちが好きな 

Imported mussels or clams in Sauvignon wine sauce

この他に・・・・

パスタをひとつ 

そして・・・

ビール、ソフトドリンクなど




お会計 3050バーツ也・・・

日本で食べたら、3倍くらいしそうだなぁ~といつも、ここに来たら、思ってしまいます。

Bacco Osteria

バッコ オステリア

Tel. 02 662 4538

35/1 Sukhumvit Soi53, Wattana, Bangkok 10100

|

« JAL さん 俺の個人情報は流出したの? | トップページ | バンコクライフ外食編 庵寺へ行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAL さん 俺の個人情報は流出したの? | トップページ | バンコクライフ外食編 庵寺へ行ってみた »