« ラスベガス情報発信サイト*ベガスカフェ*のブログ版です | トップページ | セリーヌディオン ラスベガスショーをNHKハイビジョン放送で! »

2008年6月 9日 (月曜日)

マリオットバケーションクラブのギャラリーツアー

マリオットヴァケーションクラブのギャラリーが東京ミッドタウンにオープンしたということでそのギャラリーツアー案内の招待状が届きました。

だれにでも、届いているだろう・・・と思っていると

ザ・リッツカールトン東京 15,000円のギフト券

もしくは

10,000円分商品券

を差し上げます・・・だって・・・。

参加資格あるらしいけど、大した資格ではないね~。

Nec_0065

90分のツアーに参加して、このギフト券?ちょっと魅力的ではありませんか?

かなり、ツアー参加後はかなりシツコクコンタクトされるのでしょうか?

それとも、それだけ、購入をそそるだけの魅力があるのでしょうか?

ロクデナ氏は結構こういうの弱くで・・・契約して・・・しまうかも・・・。

だから、買わないつもりでも、行ってマーケティング戦略にはまり

購入してしまうことが・・・こ・わ・い・・・です。

まぁ~そんか余裕資金もないから大丈夫か・・・?誰かギャラリーツアーに参加した方いらしたら、情報をください。

⇒ 7月にギャラリーツアー参加しました。

  そして、あっさり、会員になってしまいました(笑)。

  マーケティング戦略にずっぽりはまりました。

人気ブログランキング一票よろしくです

|

« ラスベガス情報発信サイト*ベガスカフェ*のブログ版です | トップページ | セリーヌディオン ラスベガスショーをNHKハイビジョン放送で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラスベガス情報発信サイト*ベガスカフェ*のブログ版です | トップページ | セリーヌディオン ラスベガスショーをNHKハイビジョン放送で! »